メイドカフェ

会社の若者達が秋葉ツアーに連れて行ってくれるそうです。
メイドカフェにいくんだって。
いや、一度行って見たかったんですわ。
「お帰りなさいまし、奥様。」とか言われるんでしょうか?
できたらホストクラブなんてのにも行って見たいです。
ちょい趣旨が違うか?!
あ、もちろん普通に仕事もしてます。
最近フラッシュを使ってます。
私が以前買った時はバージョン4だったのに、今は8
いまいち使い方わからないけど、そのうち覚えるさ!
フラッシュいじってると時間を忘れ、仕事だというのも忘れて熱中してしまう。
こういう感じのソフトで一番古いのは昔のマックに標準装備されていた、「ハイパーカード」
これ、はまったなあ。
子供が小学校の頃、送り出した後は延々とハイパーカードにはまっちゃって、いろんなゲーム作りました。
うちの子供たちは母の手作りのゲームで育ったわけです。
社宅の裏の小川には夏になると蛍が飛ぶような環境で、
夏休みの午後かならず車で15分くらいの海水浴場ですごし、夕ごはんは海の家でラーメンやカレーを食べ、家にかえってもドラえもんに間に合う時間。
あの頃が人生の最良の日々であったのか?
いや、今も最高だ!