かたこりーぬ

ずーっと肩こりです。
特に左。
土曜日に緊張したせいか、いつにもましてがりごりです。
お昼休みに会社の近くのマッサージに行きました。
30分2100円は都内では安いよね。
入り口を入ると、可愛い女の子が「イラッシャイマセ~」
イントネーションが、、たぶん中国の人。
この前一回来たときは男性がやってくれたんだけど、今回は女性。
すごく丁寧に首から脚までマッサージしてくれました。
私の背中、どうにもこうにも硬かったみたいで、最後は背中の上に上って、自分の膝を使って体重かけてつぼ押したり、腿で両肩を滑らすようにマッサージしてくれました。
この前来た時、隣のブースでおじさんがヨガリ声上げてたのは女の子のこのサービスが別の意味で気持ちよかったんでしょうか?!
私はオンナだからその辺はわかりましぇ~ん。
でも、普通に気持ちよかったよ。
後で女の子が言うには
「オキャクサン、ヒダリ肩硬イヨ~。右モ硬イヨ~」だって。
カタコト日本語かわいいね。
休み時間なくなって、結局ご飯食べ損ねたけど、あんまり空腹感も感じませんでした。マッサージダイエットってない?
マッサージのせいか、今も左手がホカホカしてます。
気に入ったよ。
また行くからね~