井上ともやすwithアンマーズ

井上ともやすwithアンマーズ
井上ともやすさん のライブにアンマーズがサポートで入ることが決まりました。
小岩の「こだま」っていう沖縄料理店です。
6/15(金)
一部:19:30~、二部:21:00~(入れ替えなし)
チャージ:1000円(飲食代別途)
井上さんと出会ったのはもう5年くらい前。
しっぽ♪達と沖縄音楽のユニット「ポーポーズ」で音楽やってた頃、『アロハイサイ』(ハワイ&沖縄)っていう企画のライブに出させてもらった時に知り合いました。
むっちゃ熱いハートのミュージシャンです。
年下だけど、アニキの風格のある方です。
そして、自分の言葉で歌を歌える人。
彼の歌はすごく説得力があるの。。
沖縄を歌った美しい歌もたくさんあるし、いまどきめずらしく本物のメッセージソングが歌える人です。
それに民謡もサンシンも上手いよ!(聞いたことないけど、ブルーグラス系の音楽もやるらしい)
そういうプロの人のサポート初めてなのでちょっとどきどきだけど、全力を尽くしますわ。。
しっぽ♪はボーカル、コーラス、サンシン、鳴り物で
わたしはギターとジャンベで参加する予定です。
太鼓叩いてる沖縄系みたぽんを見たことない方、ぜひぜひライブにお越しください。今までの経験上、井上さんのライブはぜったいに楽しいはず。
損はさせませんぞ!
それに、こだまさんの八重山料理は絶品です(^o^)♪