ライブ終了(ありがとうございました)

昨夜は「井上ともやすwithアンマーズ」のライブでした。
ライブ会場のこだまに4時に入り、ざっとリハ。
今回のライブ、全員練習は一回だけ。 そんなんでライブできるのか?と思ったけど、事前に音源もらって、練習をICレコーダーに録音したものをしつこく聞いて個人練習の日々。ICレコーダーはほぼ装着しっぱなしですごい長時間聞きました。
「ここの料理おいしいよ」と井上さんが言ってたとおり、本番前にいただいた八重山そばが絶品で、細麺にからむすごく上品な出汁がうまい。
本番は井上さんのテンポのいいトークと、しっぽ♪のラジオで鍛えた掛け合いをはさんだ演奏で順調に盛り上がる。
お客さんも徐々に入ってきて、2ステージ目で満席に。予約なしで来て下さった方、席なかったみたいで、申し訳ない。
実はあちこち間違えた。
サポートと言いながら、足ひっぱったかな。。
井上さんは最近マラソンやってるので、パワーが半端じゃない。後で音源聞いたら、最後の盛り上がりは10分以上ぶっ通しでした。でもおもしろかった!楽しかった!!!!!
久しぶりにジャンベを長時間叩いたので、今朝は筋肉痛だ。
ここのところ体調不良だったけど、すべての雲が晴れたように今朝はさわやかな気分です。
来ていただいたみなさま、本当にありがとうございました
私の感じてる沖縄音楽の楽しさが少しでも伝わったら幸いです
しっぽ♪お疲れ様
井上さん、ありがとうございました。