10月

今月はお誕生日月で、5年ぶりに免許の更新に行ってきました。
最近の免許センターってなんだかとっても手際がいいね。
あっという間に終わって、新しい免許をもらいました。
もちろん、ゴールド。
これだけ乗り回しててゴールドはえらいよね。
これからも事故らないように気をつけよっと。
前の免許は記念のためにもらってかえったんだけど、この2枚を比較すると、5年前より今の方が若い。
と、うれしがって子供に見せたら、「ああ、これはプリクラと同じように色白に写るんだよ。」と言われた。
そうか?本当にそれだけか?ひょっとしたら、-3kgダイエットの成果が顔に出てるんじゃないのか?
うーむ、今日は夕ご飯をたっぷり食べてしまったのだけど、まだ諦めてないぞ。
明日はまた反省して、ダイエット継続する所存であります。
関係ない話だけど、人の日記読んでて、なつかしいものに遭遇
http://jp.youtube.com/watch?v=BRIB3umfoLo&mode=related&search=
プログレのELPというグループのギターとベース担当のグレッグ・レイクです。
今見ると、グレッグって本当にかわいいな。
ピック持ったまま指でひいてるよ。。
高校の時、これ一生懸命耳コピーして弾いてました。。