終了 ありがとうございました

リトライズ・コンサート、無事終了しました。
天気の悪い中、本当に大勢の皆さんに来ていただいて、リトライザー一同、大感激でした。
満席の上に当日大勢来ていただいて、ある限りの椅子を追加して2階にも席を用意して座っていただきました。
ま、演出打ち合わせ手違いとか演奏ミスとかもぽろりとありましたが、結果オーライで、上出来の部類ではないかと思いました。
ハイ、自分的には満足しました。
お客さんも満足されていたようで、ほっとしました。
かつこさん、とことこさん、この一年一緒に遊んでくれて本当にありがとうございました。またいつか何かやろうね!
マイミクふみさんにも遠くから来ていただき、ありがとうございました。本当に来年は二重奏やりましょうね!
マイミクHIROさんには、絵を出展していただいて、おみやげカードまで提供していただき、本当にありがとうございました。お客さんたち大喜びでカード選んでましたね!
コンサート前の数日は色々雑用が多くて練習に集中できなかったので、当日は演奏者に気を使わせないように、その他もろもろの作業を娘二人にやらせたんですが、思った以上にテキパキと動いてくれて、本当に助かりました。
家ではごろごろしてる娘達も、外に出すとこんなに動けるんだという事に感動。来年したの娘も成人式。子供の成長をひしひしと感じた一日でした。ありがとう>娘達。
とことこさんの娘さんは、キーボード伴奏や鳴り物で参加していただき、かつこさんの娘さんには、お土産のクッキーを焼いていただき、我々は家族の協力があってこそ音楽も続けられるんだなとつくづく思いました。
終わってからくいしんぼ娘達に報いるために、お父さんもピックアップして焼肉屋へGo!
いくらでも食べていいよ!といいながら、ご飯大盛りを最初に頼んでおいたのは私です。はらぺこ娘は肉とご飯をパクパク食べておなかいっぱいになる時間が早く、支払いが安かったという事は私の計画通りでした。20年のつきあいだからね、行動は読めてるんだよ、むふふふ。
で、心配していた左腕は、コンサート中はなんとかもったのですが、帰りの車の中でとうとうツリました。しばらくギターお休みします。