ありがとうございました

井上ともやすwithアンマーズ、終了しました。
来て頂いただいた方たち、本当にありがとうございました。
わたくし、、全エネルギーを絞り出してがんばりました。。
今は、全てのエネルギーを使い果たして、腑抜けてます。
やっぱり最後はジャンベ連打。
計算したら15分以上だった。。
もう次は出来ないかもしれません、ホント、これは体力が必要。。
リッチー・ブラックモアに憑依されて、三線引きまくる井上さんにジャンベで付いてゆくのはものすごく大変だけど、、井上さんに引きずられると自分では登れない高みに登れちゃうんだよね。。あーおもしろかった。。井上さん、ありがとうございました!!
ノリノリのしっぽ♪も声が伸びてとってもよかったよ!!
来れなかった人のため、雰囲気を感じていただくために、ちょっとだけ音源アップします。
アンマーズの童神
ギター伴奏してます。

井上さんオリジナル「夏の夜はカチャーシー」

ジャンベっていうアフリカの太鼓叩いてます。