8月12日 なでしこ文化祭

やっとなんとか形が出来てきました。
昔の仲間って、いいもんだね。
ピアノ講師、大学の先生、税理士、プータロー主婦(こりゃわたしだ)、
色とりどりの肩書きを持つ、元オトメが、何十年かぶりに結集!
イベントぶち上げます。
詳細
今のところわかってる内容
ピアニストが渾身の力を込めてショパンの「バラード1番」
フラでハワイ版涙そうそう
私はクラシックギター何曲か弾くけど、キメに「タンゴ・アンスカイ」
ゲストに、なんとアコーディオンの「らくちゃん」呼びました!!
近々発売されるCDの中から思い入れのある曲を弾いてくれるそうです。
ほのぼのしたお話コーナーもあるよ。
絶対に飽きないイベントにしますので、、広島の方々、お友達を誘ってぜひ来てね!
会場が定員に厳しいところらしいので、とりあえず予約していただけるとうれしいです。
メールでも、メッセージでも、承りちゅう。
■■■■■■■■■■■■■■■■
なでしこ文化祭
~坂の上の乙女達のその後~
日時:H22.8.12.(木) 開場17:30 開演18:00
場所:広島市西区民文化センター スタジオ
入場料:500円
ノートルダム清心中高22期卒業生有志による、「ダンス」「おはなし」「ピアノ」「ギター」「歌」等を中心に、東京で活躍中のプロアコーディオニスト岩城里江子さんをお招きしてイベントを開催します。
誰が何をやるのか、ナイショです。久しぶりの文化祭気分をお楽しみください。
チケット要予約。満席の場合は予約優先とさせていただきます。予約はメールまたはFAXで【お名前と人数、お電話番号】をお知らせください。
なでしこ文化祭事務局 メール
F A X : 04-7139-0314
●公共交通機関
JR: JR横川駅南口より約200m
路面電車: 横川電停より約200m、横川一丁目電停より約240m
バス: 横川新町バス停、横川一丁目バス停より約240m
●地下駐車場
利用可能時間 9:00-21:00
駐車可能台数 60台
利用料 無料