マトリョミン演奏会

まと1
マトリョミンの発表会で演奏しました。
写真は出番を待つマト達。
右後ろの方にモリーマトも控えております。
これ、全部マミンカさんの作品。壮観でした。
マトリョミンの頭にピカピカイルミネーションをつけて、ピンクレディのUFOを演奏する二人組、クラシックに、ポップスに、ギターをじゃんじゃかかき鳴らすDSソフトを使ったマトリョミンとのセッション、マトリョミンアンサンブル、講師の先生の素晴らしい演奏など、おもしろかったよ~~
ひさしぶりに、音楽を純粋に楽しめました。
わたしは、自分で弾くギターのスカボロフェアの録音に、旋律をのせてみた。
お客さんの中に小さい男の子がいて、マトリョミンが「ぶぶ」って言うたびに、大笑いして受けてました。
音が出るだけで反応してくれるなんて、マトリョミンっていい楽器だね!