ハウザーを弾いて、衝動買い

新大久保のクロサワ楽器まで、田部井先生のハウザーひきくらべを聞きに行く。田部井先生はバッハがいいって言うけど、私はスペインものが好きだな。
お習字で言ったら、白い紙からはみ出すような大きな演奏だった。
あんな風にメロディーが歌えたらいいなあ。。
終了後、せっかくなので、新しいのと古いの2本試奏させてもらった。さすがハウザー、重厚な音がした。
うん百万?!あきれたね。。
0が一つ少なければ買うのにな。
ハウザーレベルじゃなくてもいいから、
ギター欲しいなあ、どうせ買うなら今だよな。。
でもすでに体にガタが来てるから、
買ったはいいけど、弾けなくてみんなの笑いものも嫌だしな。。
なーんて思いつつ歩いてて、たまたま見つけた中古ギタレレ、ピックアップ付き数千円を衝動買い。
帰りにスタバで一人にこにこ。いい買い物したわあ。。
ギタレレ
ま、わたしの人生、そのレベルね。