ライブ@ジャズワインバーJAVIN

先月の「流し」で演奏させてもらったバーJAVIN
マスターの好意でライブやらせていただきました。
大雨にも関わらず、沢山のお客様に来ていただいて、本当にありがとうございました。
常連さんも含めて、満席でした。
作っていったオミヤゲのビンの蓋椅子はあっという間に無くなった。
ありえん。。(感涙;)
演奏は、去年1年かけてカフェで弾き続けてきたポップスとクラシックギターオリジナル曲を含め、25曲。
menu
1 シチリアーナ
2 G線上のアリア
3 アメイジンググレイス
4 朧月夜
5 少年時代
6 さとうきび畑
7 いとしのエリー
8 真夏の果実
9 卒業写真
10 スコール
11 ルパン3世80′
12 スカボロフェア
13 夜空ノムコウ
14 やさしく歌って
15 The Shadow of Your Smile
16 イパネマの娘
17 涙そうそう
18 Sweet Memories
19 見上げてごらん夜の星を
20 バッハ無伴奏チェロ組曲プレリュード
21 禁じられた遊び
22 未踏の原生林
23 11月のある日
24 アルハンブラの思い出
25 タンゴ・アンスカイ
現在の私のめいっぱい、棚卸し状態。
この前中古で2万5千円で買った韓国製オベーションに、持ち込んだマイクロキューブで演奏したけど、耳の肥えた人達には、不評だった。
これは伴奏用なんだねえ。ソロ用じゃないわ。きわめてチープな音しか出なかった。(楽なんだけど)
弾きなれた松村ギターにマイクが一番いいかも。
しかし、、やりすぎた。。ありえないほど疲れた。
ポップスを弾く負荷が1だとすると、クラシックギターオリジナル曲を弾く負荷は、、10倍くらいあると思う。最後の6曲で全体の半分くらいのエネルギーを使った。
プロのギタリストのステージよく聞きに行くけど、、彼らの技量やエネルギーって、すごいんだなあと実感。