たのしいかしわまつり

今日はかしわ祭り第一日目。
しっぽ♪企画のステージがあるというので、昨日のうちに機材を運び込んで、今日の夕方から旭町商店街で路上ライブ。
今日は、コラ弾きの坂入さんと、ギターでうたうコタツ?さん、そして、ジャグリングのゼンイチ君
お面の下はやさしいイケメンだよ。
彼のパフォーマンスの後ろでさかいりさんのコラと、コタツさんが即興でギター音楽やってるのに、ジャンベで参加。
ゼンイチ君のパフォーマンスを見ながら、延々と演奏。
アンビエント音楽っぽい~。
最強のBGMだ。グルーブ感がハンパない。
即興でこんなに気持ちよく演奏したの、初めてだ。
上に広がる空と、人と街のざわめきを感じながら、彼らの音楽にのって
頭空っぽで即興演奏するのって気持ちいい。
なんだかね、ペンギンカフェオーケストラを思い出すよ。
楽譜のある、クラシックギターとは、全然違う世界だ。
さて、明日も5時くらいからあさひ通りでやるよ。
明日はハスキーが来るって!
楽しみだなあ。
その前にストリートブレイクのステージでも演奏するらしい。