あけましておめでとうございます

はつひ
今朝は初日の出臨時列車で日立まで行ってきた。
曇ってたので拝めなかったけど、久々の海はきもちよかった。
晴れ晴れとした一年の幕開けです。
皆様今年もよろしくお願いいたします。
去年の抱負を読み返したら、かなり叶ってました。
1:銀賞と、敢闘賞をもらいました。
2:テッチャンとランクラージュマンのカンタービレ、
  かみやさんとボッサ、lamyさんとプラテーロ
  とこたんとニューシネマ、アキラさんとか~のさんの歌の伴奏
3:メヌエットⅠⅡだけやった
4:カルカッシはまだ終わらない。
5:飽きるどころか、火が付いてるよ。
6:宣伝しなかった。
 9月からバイトに行き始めたので、友達に頼んだけど、来年も回数を減らしてやる予定
7:2回やりました
そして、バイトやってるねえ、、今までやったこともない仕事。苦労して。。
取り立てて意識してたわけじゃないけど、宣言しておくと効き目があるようです。
さて、今年の抱負は、
1:猫本をマイナーチェンジして、商業出版具体化する方法を考えよう。
  自分のカンを信じてがんばろう。
2:クラシックギターは、いろんなコンクールに挑戦したい。
  資格のようなものがあれば、とりたい。
3:ギタレレ?いや、オープンチューニングの教室を増やしたい。
  e-ラーニングもどきを作りたい。
4:歌声は数を減らして継続、もしくは、別の場所で開催したい。
5:カフェギターを再開したい。
6:思いがけずバイトで収入あったので、ギター買いたい。いいギターにめぐり合えますように!
7:肘のコブの撤去手術成功しますように。これで神経傷つけたらギター関係終了だな。。
そして、、わたしの力ではどうにもならないけど、うちの娘達に彼氏が出来ますように。