正月ライブ終了!

383284_220514058029682_100002132677827_499312_449356916_n
お客さんゼロだったらどうしようと思ってたけど、たくさんきていただけました。
感涙!
花子さん、ぷくちゃん、どうもありがとうございました。
アンマーズとしての初めてのライブハウスでのライブは、無事終了しました。
たぶん、還暦までライブハウスライブはないかもな。
アンマーズの次に演奏した日食なつこちゃんは、、落ち着いて見えてなんと、、20歳?!
ギャラリーに絵を展示していた「おがわこうへい」さん、絵柄が70年代風なので、おっさんを想像してたら、、若者でした!http://www.geocities.jp/buckycafe/
素敵なイラストだった。
輪郭線なしで、水彩で繊細に表現している。
そういえば、こんな風な描きかた、高校の頃やってたなあとなつかしかった。
久し振りに聞いたひななっちゃんの歌は、さらに進化してた。
実は昨日は上の娘の誕生日で、ライブハウスのすぐ下の階のレストランで家族が食事したので、自分の出番が終わったあと、ちょっとだけ参加した。
もう25年になるんだね、あれから。
そして、上に戻ってひななっちゃんの歌を聞いたら、、
久し振りに、娘達の生まれた頃の事を思い出しました。
ライブの後は、同級生のぷくちゃんとゆっくり話も出来た。
いろいろ盛りだくさんな夜でした。
しっぽ♪&みなさんに感謝。
今年は真剣にクラシックギター練習しようと思います。(毎年言ってるか?)