山の中で至福の一日を過ごす

120529_1124~01120529_1213~01120529_1026~01
筑波の山の中で、アコーディオンとお話しのユニット「楽香」のPV撮影をやった。
鳥が鳴き、葉ずれの音がさやさやして、風の音も入った、素敵なPVが出来ました。
お仕事宣伝用ということで非公開なのが残念だけど。。
見たい方は彼女等にお仕事依頼してちょうだい。
ついでに私もギタレレ持って行ってたので、撮ってもらった。

ここにはツリーハウスのあるカフェがあって、週末毎に完全予約制で営業してます。
夢のように美しい場所で、
お食事も美味しかったし、コーヒーもおいしかったし、
どうしてこんなに幸せなの?!という気分になる。
ここのところ忙しかったから、ごほうびかもね。