「耳からのごちそう2」終了

img003
「耳からのごちそう2」に来ていただいた皆様、ほんとうにありがとうございました。
準備万端ととのえたつもりでも、時々こぼしながら、走りながらご馳走を運んだ感じでした。
やっぱり、お食事を一人で準備するのは大変だ。。
お母さんって、偉いよね!!(きのうはわたくし、エプロン姿でギタレレ弾きました)
ポップスをぽろぽろ弾いて投げ線もらったり、ライブやることはあったけど、
クラシックギター曲をまともに弾いてお足をいただくなんて大それた企画、すみませーん。。
でも、二胡の部は、楽しんでいただけたのではないかと思います。
彼女は今朝7時から新幹線乗って岡山に演奏の仕事に行っちゃいました。
彼女と知り合って半年あまり。その姿勢に心ひかれます。
音楽の始め方には色々あるけど、
まだまだ伸びざかりの若者ならイザ知らず、大人として社会というものをだいたいわかった上で、それでも仕事を辞めて本気でプロとしてやるという意気込み。
ちょうどアコーディオンの楽ちゃんの時みたいに。
いつかどこかで「真真」の名前をみつけたら、、「ああ、あの時の人だ」と思い出してね!
「耳からのごちそう」は、
またいい食材を見つけたら、いつか企画したいと思います。
手料理ではございますが、、心をこめてお料理します。
またのご来店、お待ちしております!
昨夜は、ほんとうにありがとうございました。
みたぽん