連続クリスマスコンサート

今週土曜、、ああもう明後日だ。
西麻布にある広島風お好み焼き屋?!で佐藤弘和さんのクリスマスコンサートです。
日時 :12月15日(土)18:00スタート
於 : 海音(港区西麻布2-16-12)
入場料 :3500円
問い合わせ : 03-3486-9392
わたしもその他有志として、ちょっとギター弾きます。
相当酔っ払ってもびくともしないテクニックの持ち主、佐藤先生、
終わってからもきっと弾きまくるに違いない。
まだ人数に余裕ありますので、ぜひお越しください。
コンサートの後はお好み焼きの宴会だよ。
そして、次の日、16日は、吉祥寺の修道院で「ギターと歌でお祝いするクリスマス会(仮題)」をやります。
同窓会イベントだから、同窓生はこぞっておいでくださいませ。
週末天気悪いらしいけど、、雪になるなら、降ってもいいわ。
広い芝生のお庭にマリア像。そこに降る雪を見て見たい。