真真さんの二胡

南流山駅すぐ側にあるライブハウスNY、
音響もしっかりしてて、いい箱でした。
真真さんと久しぶりに一緒に演奏しました。
沖縄関係の方に久しぶりに会えた。
アンマーズの私しか知らない人は、しっぽ♪の隣で太鼓叩いてる人っていう認識だったのかしら?
真真さんの隣でギター弾くというとびっくりされました。
ギターって、伴奏楽器としては手軽なので、いろんな活動やってます。
パッションのある二胡の音色はさらにパワーアップしていました。
今回は、二胡と同じくらい歌も歌ってたよ。
歌う二胡弾きなのね。
この秋発売予定のCD作成中だそうで、秋には500人規模の会場でリサイタルするそうです。
頑張ってる人をみると、勇気が出る!
わたしもがんばろうっと。