大萩康司ギターリサイタル

埼玉ギターを弾く会というので、大萩さんが演奏するという情報を得まして、、
いってきました。チケット代1900円だよ!!ありえん!
浦和は初めてで、ちょっと早く着きすぎたかなとおもったけど、とんでもない。
大勢並んでました。自由席だったから。
エレベーターで一緒になった女性とお話ししながら待ってたら、どんどん人が集まって、、、満席。でも、最前列をゲットしました~
じつは、大萩さんの公開レッスンに参加したことがあって、その時ちょっと弾いてくれたのを聞いたけど、ちゃんとしたステージ初めて。
ステージ上での彼は、オーラが違う。
演奏者として、パフォーマーとして、すばらしかったです。
女性ファンが増えるのもわかるわ。
眼も喜び、思わず心拍数があがる演奏。いいわあ。。。
隣の女性は、ギターは弾かないけどギターの音楽が好きで、色々聞くけど大萩さんの演奏が一番好きだということ。
演奏を聞いた後では私も彼女の気持ちががよくわかりました。
わたしもファンになっちゃったよ~~はは、中高年みーはー女性ファンの誕生ですわよ。ファンになってからレッスンうければよかったよ。。
彼女は、終わった後に2ショット写真とってもらって、とっても幸せそうでした。
わたしは、、大萩さんの公開レッスンに参加したときにアンダルーサを持って行ったんだけど、拍覚え間違いで、、レッスンにならなかったはずかしい経験あるので、、、ご挨拶にもいけませんでした。。しょぼしょぼ。。
あれから頑張ってシニアコンクールで優勝しましたよって、本当は報告したかったんだけど。。なんか、かっこよすぎて恥ずかしくなっちゃった。。
販売するはずだったCDが届かず買えなかったけど、かならずどこかで買いますね!>大萩さま